アロマ空間デザインスクール、キャリアアップコース開催されました|香りブランディング
皆さんおはようございます。さて、今年も残すところ3か月となってきました。年初にたてた目標。どの程度達成できたのだろう???
そんな事を振り返る時が今年もまたやってきてます。
その中で1つ「強靭な肉体と精神がほしい」というものがずっ~とありまして、ついにパーソナルジムでトレーニングを始めました。
やはりプロの方からしっかりと体の使い方を教えていただきながらトレーニングするのは結果の出方が違いますね!
本当に驚いています!「やせたでしょ!!」と嬉しい言葉をかけられるんです。でも実際体重は変わっていないんですよ。ただまずむくみが取れた。そして引き締まってきたみたいです。さらに体も柔軟性がでてきて膝が真っ直ぐのびてきた。また長年の悩みであったO脚も改善され姿勢も良くなる。そして嬉しいことに疲れにくくなってきた!たった1カ月でこの結果。やはりプロの方に教えていただくと効率が良いことを改めて実感しています。
そしてこちらは「香り」のプロ。
アロマ空間デザインスクール、キャリアアップ短期集中コースが渋谷にあるGPP本社で開催されました。私くしどもが取り扱っている「エアアロマ」の香り。
今回のキャリアアップコースでは、例えばこの香りはどんなシーンで表現するか?どんな香りブランディング空間として演出するか?などなど現場レベルの深い話をたくさんしました。。
そしてそこに正解はないのです。まさに感性を活かしながらイメージしていきます。ここでは事例を含めどんな環境、状況の中で香りブランディングで表現していくかをディスカッションしていきます。
一人で考えていると例えば香りを選ぶのにもどうしても偏ってきてしまうんですね。そこで仲間の話を聴くのは、また刺激や発見があるのが嬉しいですね。
これまでに他のスクールでアロマセラピーを学んできてアロマ空間演出にご興味のある方、アロマ空間デザインを学んだがさらにもっと深堀りしたい方。ふと街で心地よい香りに出会い調べてみると「エアアロマ」の香りで魅了された。ぜひ扱ってみたい。とお考えの方。スクールにご興味のある方は美穂先生にお問合せくださいませ。https://r2.jizokukahojokin.info/corona/index.php/sinsei/
香りブランディングコンサルタント
矢吹 裕子
NEW
-
query_builder 2021/03/08
-
空間を季節の香りでブランディング|香りブランディング
query_builder 2021/03/01 -
HEHAN TOKYOのバスソルトでお風呂時間は至福のひと時|香りブランディング
query_builder 2021/02/19 -
新年のご挨拶|香りブランディング
query_builder 2021/01/05 -
年末年始お休みのお知らせ
query_builder 2020/12/28